お気に入りのエロ話

投稿日:2016年07月11日

俺は最近風俗の話をすればするほど自分でも友達とこんなに盛り上がると思わないくらい盛り上がっています。いつもいく居酒屋でお互いの気に入っているデリヘル嬢の話をするんです。そのたびにたまらなくなります。この間も俺のお気に入りの子の話で俺は興奮してしまいました。俺のお気に入りはとにかくアニコスがすごく好きな子でめっちゃ可愛いコスプレをしてくれます。しかもちらっと見える胸とかがもうたまりません。友達も別にアニコスとか好きじゃないんですがそういう服着た女もいいなあって言いだしたんでこの間いいデリヘル嬢紹介しました。さすがに自分のお気に入りの子の紹介はどうかと思ってしませんでしたが何よりその子がすごくいい女なんでたまらなくなりました。もっとエロイ話をたくさんしたいとそればっかりで俺はいつも風俗の話をするたびにネタを探しています。まあ大体そのお気に入りの子のプレイがめっちゃエロいんでその話で盛り上がるんですがマジで楽しんでます。

デリヘル嬢とヌルヌルしたい

投稿日:2016年06月23日

つい最近まで友達とあんまりうまくいってなくてちょっと自分でもどうしたらいいのかとわからなくなっていました。というのも友達とアイドルの追っかけをしてたんですが俺は風俗行ってること言ってなかったんです。友達からするとそれは裏切り行為とかなんとか言ってきます。でも俺的にはデリヘル嬢とアイドルは全然別もモノです。普段の俺の好みはいたって普通なんです。本当に仕事感出さない友達感覚のデリヘル嬢がちょうどいいんです。この間もガンガン話しかけられながらプレイを楽しんで笑いながらっていう感じで俺はそういうのが好きです。ただフェラの時は黙るんでそういう時のギャップがまたやられるんです。だから俺的にはちょうどいいなって思って過ごしています。これからもどんどんエロイプレイしてもっと俺的にはローションとかもしてもらいたいなあと思っています。ああいうぬるぬるする感じが俺は大好きなんで楽しむしかないなっていう気持ちでお金貯めてますよ。

エロイことを妄想して楽しむ

投稿日:2016年05月03日

ついつい風俗嬢とエロイこと妄想しちゃう今日この頃です。俺は最近になって彼女と別れてしまったんでたまってるんですよ。この間五反田で初めてデリヘルも利用しました。けっこう普通に彼女がいた方なんで風俗なんて正直考えていなかったです。だけど実際一人になると寂しくてたまらなくなるんです。だから呼んじゃいましたよ。でも意外と普通の子が来て本当に普通にプレイしました。ちょっと彼女のことを思い出すくらいに普通でもっとエロイことしてくれるのかなって思ったんですがそういうのではなかったんです。でもそれでもう少しエロイ感じでお願いできますかって言ったらじゃあお風呂でイチャイチャしようって言われてそれからはもうめちゃくちゃエロイ感じで俺のあらゆるところを舐められて現れてって感じでした。だから言っているものなんですよね。初心者にはちょうどいいデリヘル嬢だったんですが今度はもう少し違う感じの子を頼んでみたいと思っているんです。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢を口説きまくってる

投稿日:2016年04月22日

俺は最近はちょっとどうしたらいいのかなっていう気持ちが強くてマジでエロイ風俗嬢のことが好きになってしまっています。もうあの風俗嬢はやばいです。正直あのデリヘル嬢とエロイことしてしまいたくていつも妄想は止まりません。友達にも内緒にしてるくらい俺はマジでこの間も口説きまくりました。プレイ中もひたすら俺に惚れてくれっていう気持ちで頑張っているんです。毎回いかせてますね。あの風俗嬢の弱いところは大体わかってるんで俺はそういうのたまらなくなるんです。だからこれからもエロイ話をめっちゃ楽しもうと思っています。これからも口説きまくるつもりですがなにせあのフェラ顔は俺のモノだけにしたいんです。めっちゃきれいな顔しているんで俺はいつもたまらなくなるんです。だからそのたびに俺の彼女になってくれって思ってしまいます。あのフェラはスペシャルでやられるとまたたまらなくなるんで今度また延長コースバンバンして楽しもうと思っています。

めっちゃエロイ風俗嬢に会えた

投稿日:2016年03月09日

ついこの間の話なんですが風俗嬢にめっちゃやられてしまいました。なんか甘えてくる妹系の風俗嬢ですっかり俺は虜にされてしまいました。なんていうかあんな風に俺のことすごく好きだの言ってくれる女ってなかなかいないんで久しぶりにいい気持ちにさせてもらいましたね。あんな風に俺のことめっちゃ優しいって言ってくれるしほめ上手なデリヘル嬢でした。舌使いも上手だったんで俺はもうどうすればいいのかわからず、やられるままでした。なんか本当にあの風俗嬢ってプロだなって思いましたよ。あんな風に色々と俺のエロい部分をつっついてくれるデリヘル嬢に出会えたことはマジで俺にとってはラッキーだったと思います。これからもどんどんエロイ違ったプレイもしてみたいんで設定プレイを頼もうと今度は頼もうと思っています。これからはなにせデリヘル代稼ぐために仕事頑張るつもりですよ。それくらい良かったプレイだったんであの子にまたメロメロにされたいです。

俺はデリヘル嬢と仲がいい

投稿日:2016年02月05日

ついこの間まで結構エロイ風俗嬢と俺は飲みに行ったりもしていました。なんていうかあんな風に話が合うデリヘル嬢は初めてです。今まではまあプレイを楽しめればよかったんです。だけどあの子だけは違うというかおじさんって言いながら甘えてくるんですよ。そういうことにすごく弱いんです。俺的にはもっともっとエロイ風俗嬢と色々話をしていきたいと思ってるのでこれからもどんどん話をしたいなあとは思っています。とりあえずプライベートとかたくさん聞きたいんですよね。なんかもっと知りたいっていう気持ちが強くなりました。この間は家にある下着とかいろいろ教えてもらったんで今度そういうの着てきてほしいと頼みました。すごくそういう意味ではめっちゃかわいい子なのでこれからもどんどん風俗嬢と楽しみたいと思っています。本当にいい女なんでこれからもお互いもっとイカセあいたいです。デリヘル店のスタッフさんもすごくいい感じの対応で俺としては満足しています。